空気をデザインする

当医院に「マジックボール」という空気清浄機・消臭・除菌・芳香を兼ね備えた機器を導入しました。あの、神田うのさんが結婚式の引き出物に選んだものです。歯科医院独特の臭いで、すでに恐怖心を覚えてしまう方にも好評です。また、空気自体がきれいになるので、口を大きく開け無ければならない歯科医院には、最適な環境となると考えています。 

「antibac2K」独自の除菌システム

アンティバック2Kは、空気中に浮遊する細菌やウィルス、悪臭のもとなどをカプセルに封じ込め消滅させる「カプセル化技術」で、健康できれいな空気を皆様にお届けします。

その”空気を洗浄する”空気除菌システムは、ドイツとシンガポールの共同開発により実現化し、この技術は「antibac2K」=すなわち「アンチ+バクテリア」+「ミレニアム(21世紀)」を組み合わせて名付けられました。

2003年から東南アジアを襲った感染力の大きな病気の流行。その状況下でantibac2Kは大いに威力を発揮し、特にシンガポールにおいてウィルス撃退・感染防止に活躍し、高い評価を得ました。

最終的には、世界一の利用者数を誇るシンガポール国際空港内で、施設の清掃時やトイレ、喫煙室などで採用されまた、その後もその勢いは香港・韓国などの東南アジアにとどまらず、アメリカ・イギリスなどの欧米諸国に急速に広まり、世界中のセレブリティの間でも今、愛用されています。

antibac2Kが、あなたとあなたの大切なひとにきれいな空気をお届けします。

消臭システム

antibac2kの消臭力は、タバコによるニコチン、ペットの臭いにはじまり、その他の不快な臭いをカプセル化して封じ込め消臭するため、つねに室内は心地よい快適な空間として保たれます。

香りによる空間の演出

antibac2K独自の環境衛生システムには、「除菌」「消臭」だけでなく更にユニークな楽しみがあります。

本格的なアロマ空間を室内に。豊富な香りの種類も魅力の一つです。

季節やその時の気分に応じてお気に入りの服を選ぶようにお好きなフレグランスをおたのしみください。

人体・動物・環境に配慮

antibac2Kの空気除菌システムは、人体・動物・環境に配慮することを理念とし、環境・衛生の意識が高いシンガポールと環境先進国であるドイツが共同開発を行い、世界20カ国(2007年6月現在)において販売されております。

各国の国際空港、病院やリゾートホテルなどで進んで導入されているのは、 アルコール系消毒物質、発がん性物質、刺激剤・防腐剤を一切含まないため、どなたでも安心してお使いいただくことが出来るからなのです。

この記事のトラックバックURL

 
sitemap