口腔内浄化。AQUA NANO DENTALアクアナノデンタル 新発売

口腔内浄化。

AQUA NANO DENTALアクアナノデンタル 新発売

AQUA NANO DENTALは、口臭や虫歯・歯垢などの原因となる様々な汚れを浄化し、口腔内環境を清潔に保ちます。

アクアナノデンタルは、ピンク色をしています。このピンク色は、製品に含まれているナノレベルまで細かくしたオゾンが水分中のミネラルに反応することで表れる色です。

このピンク色が洗浄効果の持続期間を表しています。口腔洗浄後は透明な生理食塩水に戻るので、効果がわかりやすく安心です。強力でありながら身体にも環境にも優しい新しい口腔洗浄液です。

このAQUA NANO DENTALは、歯科医院でのみ販売される限定商品です。

洗口液でありながら、清涼飲料水としても登録されています。はっきり言って、まずいです。良薬口に苦し、ということわざがありますが、苦くはないけれど、まずい!でも、体質改善効果もあるようです。
実際に皮膚炎に苦しんで会社まで休んでいた人が飲料3日後には症状が軽減し、4日目には会社に出勤できるようになりました(あくまでも個人の感想です)。

●使用方法●

毎日のブラッシングの後、附属のカップに適量(約20ML)をお口に含んで約1分間すすいでください。

※私自身も継続的に使用してみていますが、20mlが少し多いような気がしています。もう少し少なめの方がぶくぶくうがいがしやすい感じがしています。

●使用上の注意●

ご使用時には、必ず附属のカップ、又は、別のコップをお使いください。直接ボトルに口をつけて使用しないでください。キャップ、容器の口などは清潔に取り扱いの上、なるべく早くご使用ください。他の容器に入れ替えないでください。

●保存方法●

直射日光のあたらない涼しい場所で保管してください。開封後は冷蔵庫に入れて保管することをおすすめします。小児の手の届かないところに保管してください。

●容量●500ml

●全成分●オゾン化水、塩化Na

インターネットでの販売は下記のページへ

アクアナノデンタル口内洗浄液の販売ページはこちら

この記事のトラックバックURL

 
sitemap