いわき市でインプラント治療を希望されている方

インプラントをいわき市で受けたいと考えている方へ

まずは、ご相談ください。インプラント治療を受けたくても、治療できない場合もあります。

いわき市でもインプラント治療を行う先生も増えてきました。それだけポピュラーな治療となりつつあるようですね。それでも、インプラント治療を受けた後、上手くかめないとか、インプラント周囲に炎症が起こり、抜けてしまったとかと言う話を聞きます。

実際に、当医院にも、そのような方が相談に来られています。

必ずしも100%成功するとお約束できるものではありませんが、可能な限り失敗するリスクを排除して、患者さんの協力の下、我々歯科医師も最大限のどりょくをして治療に望むことが、必要となります。

当医院での治療方法、スケジュール、費用、すべての面において、納得していただき、また、患者さんであるあなたとの信頼関係を築きながら、あなたのお口の健康のために役立てて欲しい、と願っております。

残念ながら、話し合って、インプラントを断念する勇気も必要です。開業以来ずっと続けてきた治療姿勢は変わりません。治療の技術、材料は向上しても、あなたの一番良い方法を一緒に見つけ出して、一緒に治療に取り組みましょう。

治療のチームの一員は、患者さんであるあなたも含まれています。まずは、ご相談いただければと思います。

この記事のトラックバックURL

 
sitemap