MISOKA

MISOKA 説明
MISOKA歯ブラシを販売開始いたしました。

この歯ブラシは、最新の技術により歯をつるつるにする歯ブラシです。

~神聖な禊のための歯ブラシ~

歯ブラシをコーティング!? “微細加工技術”って何だ?

日本生まれ日本育ちの職人が生み出した、先端製法。
様々な種類のミネラルをナノサイズ(ミクロより小さな粒子)にして
コーティングを施す技術です。夢職人はこの技術で身体にも
自然環境にも害の無い”ミネラル”のパワーであらゆるものを浄化して、
環境にやさしい社会づくりに
貢献するという野望を持っています。

 ~夢職人のこだわり~

◆其の壱 1本で、浮き立たせて、磨いて、ガードする!

デュポン社製、0.178mmブラシの毛先一本一本に
微細加工を施しました。ブラッシングしながら、
茶シブもヤニも、汚れをしっかり浮き立たせてから磨き上げ、
最後に歯の表面をツルツルコートして次の汚れを付きにくく仕上げます。

◆其の弐 くびれボディが生み出す、程よい力加減!

背面のくびれたボディは、高い技術を誇る日本製の証。
このくびれによって、程よい力加減を生み出し、口内を傷つけず、
理想的に隅々の汚れを掻き出します。

◆其の参 ミネラルだから、漬けて磨く!

「歯ブラシをコップの水に漬けてから禊(みそ)ぐ」という
独自の磨き方を提唱するのは、微細加工をより実感して
頂く為です。これまでの歯磨きとは違った、夢職人ならでは
のサッパリした磨き心地と、みずみずしい口内環境を感じるはず。

商品名:MISOKA  柄の材質:AS樹脂
毛の材質:ナイロン  毛のかたさ:普通
耐熱温度:80度  重さ:約15g
生産国:日本  化粧箱入

使用上の注意:この歯ブラシは、ご使用後1ヶ月を目安に交換してください。

職人マークは4色ありますが、選べません。ハンドルはすべてクリアです。

1本1050円で販売中です。ネットショップでも販売しております。

この記事のトラックバックURL

 
sitemap